新作色々 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ

出展先が決定して俄然制作のテンションが上がっているまめやですヾ(@^▽^@)ノ


こちらは、新作かっぱとかえるのストラップ

かっぱのお皿がちょっと大変でした汗







           



猫とともにあみぐるみ

続いては、小さめのあみぐるみの犬さんです。犬はこのたれ耳ちゃんしか作れません汗



















猫とともにあみぐるみ


    

 こちらは黒猫ちゃんペンケースねこ

     

     

 私も使っているんですが、とっても使いやすいですよ

        















     猫とともにあみぐるみ


急に寒くなりましたね。

皆さん風邪に気をつけてくださいね。

そして、全ての野良猫ちゃんたちが元気に冬を乗り切れますように・・・


読者登録してね