12月の出展決定!! | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ

おはようございます太陽

ハロウィンが終わるとお店は一気にクリスマスモードですね

昨日からぐっと寒くなって湯たんぽを使い始めたまめやです


そしてクリスマスな猫とくまのストラップ作りました

(長女がくまをドラえもんみたいと言った・・・ひどっ)


そして余った毛糸でこんなのも作ってみました!!


猫とともにあみぐるみ


なんだと思います?



猫とともにあみぐるみ

正解は「みのむしくん」でした

中身取り出せます(笑)


そしてお知らせです

出展場所が決まりました!!


12月8日(日)  クリスタ長堀 滝の広場   11:00~18:00


初の心斎橋に今からドキドキしています

出来るだけたくさんのかわいい子たちを連れて行きたいので制作に励みます

どうぞ遊びにいらしてください


読者登録してね