20代で転職を繰り返し

働き方や人生迷子だった私が…

 

物販ビジネスをスタートして

1ヶ月半で脱サラ♡

 

現在600名以上生徒が在籍する

女性限定物販スクールの運営・講師

コンサルタントへ♡

 

・・・・・・・・・・・・

▶︎▶︎自己紹介赤薔薇

起業副業コンサルタント

とうとく ゆう

丸レッドブログは

丸レッドYoutubeはこちら

・・・・・・・・・・・・

▶︎▶︎ご相談は公式LINEへハイヒール

丸レッド起業や副業についての

   ご相談は下記公式LINEへどうぞ♡

  

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みなさん、いかがお過ごし♡

 

 

昨日はなーんにもやる気が起きず・・・

まさにスイッチOFF!🥸

プシュ〜・・・と電池が切れたロボットのように🤖←

 

 

 

私でもぜーんぜんこんな事あるし

前だったら自分を奮い立たせてでも

仕事うぉーっ🔥て無理矢理してたけど

 

今は、何もしたくない時は

"何もやらない"て選択を

できるようになったんだよね、これも成長♡

 

 

だって無理矢理から元気で

仕事したって

満足のいくパフォーマンスは発揮できない。

それで仕事する方が相手に失礼じゃね?🥸

 

 

 

元々頑張りすぎるあなたなら

休んだって休むことに飽きて

また仕事したくなるから大丈夫だよん♡

安心して休んでくださいな^^

 

 

 

 

 

 

さてさて♡

 

昨日は廃人ロボットだったけど🤖←

一昨日は20年らいのお友達ちゃんと会ってて💕

 

 

居酒屋でお酒片手に近況報告して、

 

それから、

広島の夜景が一望できる

おりづるタワーに行ってまたお酒を嗜んだ♡

(期間限定イベントだから広島の方はお早めに😘)

 

 

 

 

こんなさ綺麗な夜景を

見ながら友人からボソッと言われたのが、

 

 

「うゆ(一部から呼ばれてる)の人生ってさ

 本当にネタだらけよね!」

 

 

 

・・・・えぇ、そうです←

何を急に言ってくるかと思ったらw

 

仲良い子にはよく言われるセリフ

だし、自分でも自覚はある^^💕笑

 

 

 

 

二社目で務めた派遣会社で

4ヶ月で派遣クビになり

 

三社目のベンチャー企業では

入社二ヶ月目で上司が一人飛び

入社三ヶ月目で上司が一人退職。

上司0になり事務経験0の私が

入社四ヶ月目で拠点立ち上げを←

 

29歳で大手企業を捨てて

ベンチャー企業へ出戻り

そして、一年で逃げるように辞めた

 

 

 

まだまだ数え切れないほど

ネタの宝庫の

会社員生活8年間だった!

 

 

 

 

何度転んでも立ち上がる

何度失敗しても挑戦する

 

それが、私なの。

 

 

でもね、そのたびに周りからは、

 

「また挑戦するの??」

「そろそろ止めときなよ」

 

と呆れられることも多かったな。

 

 

 

よくクライアントさんからも

生徒たちからも聞かれるのが、

 

 

「なんで何度も挑戦出来るんですか?」

 

 

・・・ってね。

何でかって、答えはシンプルだよ。

 

 

 

人生後悔したくない

 

 

 

私の何度でも立ち上がる

パワーが湧いてくるのって

結局、ココなんだよね。

 

 

 

 

この想いがすごく強くなったのは

 

新卒時代にウェディングプランナーを

やっていた時に、

自分が担当しているお客様の

式当日に会社に行けなかった経験から。

 

 

行きたいのに

家から出れない、出たくない。

そんな状態が続いて、

 

結果・・・抑鬱状態と診断された。

 

 

 

 

担当したお客様からお手紙を頂いて、

 

「とうとくさんが担当で

 本当に良かったです。」

 

てそこには書いてあったんだよね。

 

その言葉を見た瞬間、

涙が止まらなくなって

ごめんなさいの気持ちで胸が苦しかった。

 

 

 

 

もう、こんな想いをしたくない。

・・・し、こんな想いをさせたくない。

 

 

そう、強く誓ったんだよね。

 

 

 

後悔しない人生を

絶対に生きたい

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

だから何度失敗しても

何度挫折しても

 

私は自分がやりたいことはやる。

叶えたいことは叶うまでやる。

 

 

自分の夢には頑固なの♡

 

 

 

だから、

好きなこと起業に憧れて

ビジネスの道に飛び込んだけど

 

時間とお金を使えど

中々結果にならない期間が長かった。

 

 

なんで、私は出来ないの。

なんで、私は軌道に乗れないの。

 

 

って悔しい思いもたくさんした。

 

 

 

 

けどね、今こうやって

 

物販ビジネスを収入のベースにして

会社員から副業初めて

1ヶ月半で脱サラを叶えて♡

 

スクールの一生徒だったのが

いつしかスクール運営側になって♡

 

毎月東京と広島を行き来する

デュアルライフを叶えて♡

 

好きなことで起業をする

そして

自由なライフスタイル

を手にすることが出来たんだよね^^

 

 

 

 

天職の仕事に出逢えて♡

 

大好きな生徒たち

切磋琢磨できる仲間に出逢えて♡

 

 

 

いま、思うこと。

 

 

それは・・・

 

 

諦めなくて良かった!

自分の夢に頑固で良かった!

 

 

ってね、心から思うよ^^

 

 

 

 

どんな夢だって諦めない限りは

確実に夢に近づいている。

 

どんな状況だって

私はいつも「どうしたら出来るかな?」

て出来る理由しか考えていない。

 

 

 

出来ない理由を探しても

やらない方向にしか進まないから。

 

やらない選択をする自分を

正当化したいだけだから。

 

 

 

 

いま、あなたがやりたいことは何?

本当は叶えたいことは何?

 

 

それを今諦めようとしてるんだったら

それで後悔しない?

 

 

 

その答えがNOなのであれば、

「どうしたら出来るか?」

ただ、それだけを考えて行動してみて。

 

 

必ず道は開くから^^💕

 

 

あなたに叶えれない夢はない♡

さあ、自分の人生は自分で動かすよ💕

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

物販ビジネスで稼ぐ力身につけたい♡

自立して豊かになりたい♡

女性らしい働き方をしていきたい♡

 

そんなあなたは

公式LINEまでご連絡下さいね^^♡

 

ご登録頂いただけでは私に通知が来ませんので

《お気に入りのスタンプオカメインコ

を登録したら一つ送ってくださいね♡

 

ID検索でも追加できます^^

@678ukqys ←@マークをお忘れなく◎

 

 

《こんな方は大歓迎♡》

 

◎このブログを読んでご縁を感じていただいた方

◎副業として物販ビジネスに興味がある方

◎女性限定の物販スクールに興味がある方

◎何か始めたいけど、やりたいことが見つからない方

◎好きな時間に好きな場所で働きたい方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

◎何も縛られずに自由に過ごしたい方

 

《ご連絡をご遠慮いただきたい方》

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方

◎楽して変わろうというマインドの方

◎誰かに幸せにしてもらおうと思ってる方

◎言い訳ばかりして行動しない方

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありませんので

他のコンサルタント様をぜひお探しください◎

 

 

 

Youtubeはコチラ♡

 

Instagramはコチラ♡