みなさま、初めまして^^

 

 

8年間のキャリア迷子卒業!
気まぐれ女子が自由気ままライフを叶えた♡

起業・副業コンサルタントのです✨

 

 

 

 

 

 

女性限定・物販スクール Rich me 運営

*全国から海外まで600名程の生徒さんが在籍をしています♡

起業・副業コンサルタント

*初めて起業・副業を始める女性に向けて活動しています♡

 

 

 

初めましてになりますので

自己紹介をさせてください^^

 

 

 

【超シンプルなプロフィール】

○年齢30歳、独身謳歌中♪

○広島出身、広島市在住

(20代は全国各地を飛び回っていました!)

○転職回数6回のキャリア迷子

(職種もバラバラ🤣ブライダルプランナー、美容部員、アパレル、事務、人事、営業)

○愛犬は体重10kgのミニチュアシュナウザー

(外ではおしとやかなThe良い子♡お家ではわがまま怪獣♡吠えられ構うと無視される♡)

 

 

 

 

そんな私は現在、

女性限定・物販スクール Rich me 運営

起業・副業コンサルタントとして活動しています。

 

 

 

現在は生徒から運営・コンサルタントとして

ステップアップした私ですが

物販スクールに出会ったのが昨年2020年12月。

 

 

 

 

私は30歳を手前にして
誰もが知る大手企業を辞めて
以前勤めていたベンチャー企業へ出戻りを決意して
広島から東京へ上京。

 

 

しかしたった一年で広島へ戻ることを決めました。

大きな挫折を味わい、あんなに大好きだった挑戦することが怖くなり
自分の人生を諦め普通に生きようと平凡な毎日を過ごしていました。



自分に違和感を感じながらも
「この普通の幸せが私にとって幸せなんだ!」
と言い聞かせてたのですが、、、

 

 

 

 

「やっぱりこんな人生いやだーーーーー!!!」

 

 

 

 

と本来の自分が蘇ってきて

何を思ったのか「よし、ビジネスやろう」と思い立ち

物販ビジネスとは別に起業塾でSNS起業を学び始めました!


 

 

学び始めたのは良かったのですが

知識も経験も何もなく且つSNSが苦手すぎる私にはハードルが高く

(その時SNSは全て鍵アカで更新0。観る専門。)

今すぐにでも脱サラしたかったのに叶いそうにない🥺

 

 

 

 

そんな風にもやもやしてるときに

私のinstagramにピコンっと1つのフォローが届きました💌

 

 

 

 

そのお相手は

今運営している物販スクールのコンサルタントの方でした😙

 

 

 

 

「物販ビジネス」

 

 

 

 

そこで初めて物販ビジネスというものを知って

その日から片っ端にスクールの講師たちのinstaフォロー、

Youtube、ブログを片っ端から読み漁り・・・

 

 

そこで目に止まったのが

 

 

 

 

「元営業女子で最近脱サラしてる!

 自由な髪色いいなー🥺

 自由なネイルいいなー🥺

 私もカフェでMac bookで仕事したい🥺

 いいないいないいな!!!!

 

 

 

 

気がついたらそのコンサルタントに連絡してました♡

 

その方が今、私の大好きなメンターとなって

常に私を導いてくれているお方になります😌💐

 

 

 

 

 

そして私はスクール入会10日で会社へ退職意思を伝え

スクール入会1ヶ月半脱サラをしました👏

 

 

 

 

ぶっちゃけ利益は会社員時の給料まで達してなかったです。

 

 

だけどなぜこの決断が出来たかというと

 

 

 

 

地に足ついてるビジネスであることが確信できていたから。

 

SNS起業みたいに自分自身が商品となり集客をし続ける必要もなく

コツコツ継続して作業をしていくことで利益が出るビジネスて分かったから。

 

そして何よりスクールに地に足つけて稼いでる女性たちがいたから。

 

 

 

 

このビジネスであれば私も出来るて安心出来たからこそ

会社員をこのタイミングで手放すことが出来ました!

 

 

 

それでも脱サラするときはめちゃくちゃ不安だったけど、

その先の理想を求めて一歩踏み出したら

ちゃんと受け止めてくれる環境がスクールにはあった。

 

 

こうやって気まぐれな私でも続けることが出来ているのは

このスクールがありのままの私を受け止めてくれる

そんな温かい環境だから

 

 

 

 

30歳て今後の人生を考える時期だと思う。

「本当にこのままでいいんだろうか」

自分の人生に不安を抱えながら毎日過ごして

でもどうしたらいいか分からない。

 

 

 

私も半年前までまさにそうだったから

痛いほど気持ちがわかる

 

 

 

だからこそ私と同じように毎日モヤモヤして

何か変えたいけどどうしたらいいか分からない。

 

 

そんな同世代の女性の力になりたいと思い

現在コンサルタントして活動をしています!

 

 

 

私にご縁を感じて下さった方は
LINE@よりぜひご相談ください♡

 

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味ある!

話を聞いてみたい!

今の生活から抜け出したい!

一歩踏み出したい!って方

 

本気で向き合いますので

公式LINE@にてご連絡下さい♡

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

ID検索でも追加できます^^

@678ukqys ←@マークをお忘れなく◎

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎私にご縁を感じていただいた方

◎物販ビジネスに興味がある方

◎女性限定の物販スクールに興味がある方

◎何か始めたいと思ってるけど方法が分からない方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

◎将来の不安を無くしたい方

◎ビジネスをしてるけど不安を抱えている方

◎夢や理想を諦めたくない方

◎とにかく今の現状から抜け出したい方

 

【ご連絡をご遠慮いただきたい方】

 

◎幸せになる覚悟がない方

◎楽して稼ぎたいという方

◎楽して変わろうというマインドの方

◎人と関わるのが嫌いな方

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありませんので

他のコンサルタント様をぜひお探しください◎