今日ゎ、雨だけど打ち上げで昭和記念公園に行って来た!!

トランポリン乗ってたら怒られた(笑)

で、そのあと立川行ってサイゼリヤでお昼を食べて、かなり騒いで

楽しかった!!

で、帰宅・・・・。今度ゎ晴れた日に皆で昭和記念公園に行くことにした(笑)

そんな感じ