昭和記念公園今日ゎ、雨だけど打ち上げで昭和記念公園 に行って来た!! トランポリン乗ってたら怒られた(笑) で、そのあと立川行ってサイゼリヤでお昼を食べて、かなり騒いで 楽しかった!! で、帰宅・・・・。今度ゎ晴れた日に皆で昭和記念公園に行くことにした(笑) そんな感じ