今日ゎネッピと一緒にテニスの壁打ちに行った♪

疲れた・・・笑

その後ネッピの家でゲームやって6時ごろ帰宅・・・。

明日ゎ昭和記念公園に行く~♪楽しみだぁ~!!

そんな感じ・・・・。

昨日の疲れが出たらしくて

2度寝しちゃったょ~笑

今日も暇だった。

今彼氏とメールしてるんだけど、

返信が遅い!!

明日ゎ学校。終業式だから頑張るぞ!

今日ゎ、暇だから麻友美と彩華と

学校に遊びに行った!!3人とも制服で行ったんだけど、

スカートだから運動出来なかった(笑)

で彼氏も来てて、ぅちらがトランプしてるの見てた!!笑

で、1時30分のバスで学校下りて帰宅・・・・。

今メールしてる♪

明日ゎ、暇!!そんな感じ

今日も暇・・・・・。

何もすること無いからAvrilの歌詞を日本語版で書いてた(笑)

メールしても詰まんないよぉ~。

明日ゎ、もしかしたらまゅみと昭和記念公園に行くかも!!

あと、一週間近く暇だょ~!!

今日ゎ、ずっと彼氏とメールしてた!!

早く学校に行きたいょ~

今日お兄ちゃんが泊まりに行ってるから、ずっとパソコンできて

幸せ~(≧▽≦)

そんな感じかな・・・?

明日からゎ、13日まで自由登校~(*^o^*)

それから、秋休みだぁアップ

ってか、最近雨でやだぁ(TωT)

あと彼氏がウザくなってきた!!

メールしてくれないんだけど、どうゆうこと??

まぢ最悪ダウンほんとウザイ・キモイ・ヤダょ!!

まぁ、そんな感じで(笑)

久しぶりに画像貼ろっと!!

今日ゎ、午前授業!!

畑に菜の花の種をまきに言ったぁ~(≧▽≦)

裸足でやったら、ズボンがドロドロになった(>_<)

まぁ、いいけど!!

今日ゎ、彼氏さんが来ててちょっと喋れた!!

ってか、眠い!!

ってことで・・・・。

今日ゎ、学校の創立記念日だから休みだった~!!

何か最近、彼氏さんが冷たい・・・・。メールも短文だし(。>0<。)

もう別れようかな・・・・と思ってる今日この頃(笑)

今週、彼氏からメールが来なかったら別れるかも・・・・・。

付き合うって言うのゎ大変だね。

思ってたほど楽しくない!!

って事で、あと一週間頑張るぞ(^_^)v

今日ゎ、いい一日だったょ!!多分・・・。

でも、彼氏さんが来なかった(>_<)

放課後、皆で室内おにごっこやった!!

つかれた(笑)

で、終バスで家に帰宅・・・。

明日ゎ、学校の創立記念日だから休み~!!

ってな感じ。

昨日ゎ、立川に映画を見に行ってきたぁ~(≧▽≦)

面白かったょ!!

で、そのあとマックに行って1時間半ぐらい喋ってた(笑)

そして帰宅......。で、テレビ見て、寝た!!

そんな感じ