- 前ページ
- 次ページ
今日ゎ、暇だから麻友美と彩華と
学校に遊びに行った!!3人とも制服で行ったんだけど、
スカートだから運動出来なかった(笑)
で彼氏も来てて、ぅちらがトランプしてるの見てた!!笑
で、1時30分のバスで学校下りて帰宅・・・・。
今メールしてる♪
明日ゎ、暇!!そんな感じ
明日からゎ、13日まで自由登校~(*^o^*)
それから、秋休みだぁ![]()
ってか、最近雨でやだぁ(TωT)
あと彼氏がウザくなってきた!!
メールしてくれないんだけど、どうゆうこと??
まぢ最悪
ほんとウザイ・キモイ・ヤダょ!!
まぁ、そんな感じで(笑)
久しぶりに画像貼ろっと!!
今日ゎ、午前授業!!
畑に菜の花の種をまきに言ったぁ~(≧▽≦)
裸足でやったら、ズボンがドロドロになった(>_<)
まぁ、いいけど!!
今日ゎ、彼氏さんが来ててちょっと喋れた!!
ってか、眠い!!
ってことで・・・・。



