ライザップに通うと決めて一週間。

怒涛の一週間でした。

そもそも、不妊治療が結果がダメだったら通えといわれたので、今回もダメといつもなら落ち込んでる筈の一週間でした。

無駄に泣いたり後ろ向きだったり、親切を素直に受け止められなかったり。
心も大荒れの一週間でした。

ただ、のみ始めたサプリを忘れず飲むために始めたことが、今まで適当だった薬とかちゃんと飲めるきっかけになったし、

食事制限も、無駄に間食してたのを止めて、案外美味しいと思うものをちゃんと三食食べれることがわかったり、

ライザップではないけど、大好きな憧れの作家さんが同じタイミングで低糖質ダイエットはじめてたのも救いになったし、

片方は偶然だったけど、居るだけで落ち着く親友ちゃんたち二人ともに珍しく直接会ってお話できたし、

不妊治療との両立も、無理して、生理不順にならなきゃ大丈夫と先生にお墨付きもらったし、

そんで、一番憂鬱な週3回のライザップ通いは、イケメンとの50分デートと思い込む事にすれば、なんとかがんばれそうな気がしてきました。

今週は、途中で友達とお出かけするし、週末も含めて楽しんでいけたらいいなぁ。