今日は旦那とゼロさん見にみずほ演劇祭いってきました。

たくさん笑いました。

まだ明日もあるので、あれですが、とにかく渡辺さん綺麗だった!
そして、台詞沢山って聞いてたの思い出しました。

ダイエット、昨日、はかり忘れたし、びっくりするほど恵方巻食べたので、増えてる覚悟で体重計乗りました。

体重 108.6kg(初日から-3.8kg)

思ったより増えてなくてよかった。

すっかり、やる気なさげな食生活の私です。

そして、今日も続きます。

朝(7時ころ)
ゆず茶とヨーグルト、旦那と義母用に作ったスパゲッティの味見

昼(10時半ころ)
友達とモーニング!

キコリカフェ

昼ご飯これだから!とスコーン追加しちゃった。ダメな感じ…

コーヒー代だけで、オレンジのお皿分はついてくる。おしゃれでお得!



焼き肉。
肉とビビンバ半分。