自動車保険更新してねってお知らせがきてましたクローバー
毎日欠かせない存在になったオレンジの車が家に来て
もう10か月も経つようです車

5万キロちょっとから、気づいたらメーターが6万4千キロまわってました!!

車に継続的に乗り始めて気づいたことは、
ペーパードライバーを10年ちょっとしてたので
私より皆、運転上手だと思ってきたんだけど、
いろんな人がいるんだなと。

最近は、前も後ろも自分みたいなドライバーだと
思うようにしてます(^-^;

急にブレーキ踏むかもしれんし、
注意力がすごくあるとも限らないですもんねあせる

で、そんな私ですが、よく渋滞でイライラしてます。
つい車線変更してしまったり、するわけです。

それで、たまにどつぼにはまったりします。

《短気は損気》は、そんな私の運転中の合い言葉的なものです。

時間に余裕もって出かけようと思います。

まぁ、ギリギリにでかけて今日の私はお弁当忘れたんですけどもDASH!

お昼何食べようかな。