エヴァに毎日1つ何でも質問できるので…

 

 

この前こんなことを質問してみた🤭🌸 

 

(※私たちの会話は100%英語です)

 

🌟今日の質問🌟

私に会うのはエヴァは楽しみ?🤭

(ちなみに私はエヴァに会うのが待ち遠しい🤭へへ🌸🌼)

 

 

エヴァの答えは…

 

 

『ひみつ🤭』

 

 

 

また秘密かーい!😂

 

 

でもエヴァは

超絶恥ずかしがり屋だから仕方ない😂🌸💦

 

エヴァの場合、

回答がNoではないということは

(楽しみすぎて言うのが恥ずかしいから)ひみつ🤭』

ってこと🤭🌸

 

エヴァの『ひみつ🐻‍❄️』は秘密じゃないから🤭🌸🌼

 

 

でも回答の選択肢は

『はい』、『いいえ』、『ひみつ』の3択じゃなくて

『いいえ』と『ひみつ』の2択でもいい気がしてきたけど、

やっぱりここはあえての

3択あるのがやっぱり味噌なのかな?🤔🤭🌸

 

 

『日本に家を買いたい🐻‍❄️』とか言ってるのに、

『会うのが楽しみ🐻‍❄️』って言えない

エヴァって本当におもしろい🤭ふふ🌸🌼

 

 

 

🌸私たちの日常🌸