春にあるものを作ろうと思って

生地を買ったんだ🧵👛

 

でも体調のこともあって

なかなか作り明日ことができず、

気がつけば夏…😂🍹🌺💦

 

でも新しいお薬が思いのほかいい感じに効いてきていて

(…と言ってもまだ要注意期間中なんだけど💦)

少し作ってみようかなと思って

生地を出してきてみた😊🌸🌼

 

少し厚めのしっかりした生地4枚🤭🌸

 

 

このお店で買ったんだけど、

私が体が不自由で生地のカットが大変なことを伝えたら

本当は生地カットは受け付けてないんだけど、

やってくれるって言ってくれて

親切に切って送ってくれたの🥰🌸

 

 

こういう小さな親切で

私はすごく助けられる🐰🍀

感謝❣️🥰🙏🌸🌼

 

 

それでね、

早速 生地の端をまち針で留めまして…📍

 

 

ミシンで縫う❣️

 

 

また端をまち針で留めて…📍

 

 

縫う❣️

 

 

これを1枚につき4回繰り返す。

長さが150cmもあるから

意外と地味に大変😂💦


 

さて、ここで問題です💡

 

私は一体

何を作っているでしょうか?🤭🌸

 

 

当たった人には、

 

…なんだろ🤔

 

何あげよう…🙄

 

あ、そうだ🐰💡

 

『想像王』の称号を与えます❣️😆

(なんだそりゃ😂🌸)

 

 

さて、今日はもう暗くなっちゃったから

続きはまた別の日に😇🌟

 

とりあえず2枚完成したからよしとする🤭🌸

 

 

 

🌸私のハンドメイドな日常🌸