エヴァのプレゼントをどうやって作るか考えつつ…

 

 

ひとまず、

結婚して家を出た弟が

ガーゼの短パンを残していったので

それをどうするか考えることに😊🌸

 

 

私が着るとダブダブなんだけど

オーバーサイズで着れないかな〜と思ってるんだ🤭🌸

 

弟は背が大きいんだけど、

全体的には痩せてるから短パン自体は細目だし、

ウエストにゴムを入れなおせば

私でも履けそうな感じ☺️🌼

 

 

ちなみのこの柄は

母が真夏に長時間外で干したことで

日焼けしてついたものなんだけど、

なんだか一周回って

アーティスティックな柄みたいに

なっている気がする😂あはは🌸

 

 

そ・れ・で

問題は後ろなんだよね👀

 

 

ほらここ、

お尻のところがちょこっと破れてる👀

 

 

う〜ん…どうしようかな🤔

肌触りいいから捨てるの勿体無いし…🙄

 

…と、考えていたら閃いた🐰💡✨

 

 

まずはかわいい柄のハギレを出しまして〜😙♪

 

 

穴を隠せる大きさにカット✂️🌸

 

 

そしたら周りを手縫いして〜🤚🪡🧵♪

 

 

ちっちゃな穴も忘れずに🤭♪

 

 

ほい、完成❣️

穴が塞げたよ❣️☺️🌸🌼

 

 

遠くで見るとこんな感じ😊🌸🌼

(なんか色がちゃんと写らなかったけど📷😂💦)

 

 

どうせ目立つなら、

可愛い方がいいかな〜って思って🤭🌸🌼

 

 

部屋着だから

ちょっぴり変でも気にしない〜😙🌸

 

暑くなってきたし、

ちょうど良いタイミングで

短パンができてよかった😊🌸

 

治療費がかかるから節約しないとね🐇👛🌼

(新しく試し出したお薬もすごく高いし💉💦)

 

 

自分にできることで楽しく節約🪡🧵👛🌸🌼

一石二鳥😆👍🌸🌼

 

 

 

🌸私のハンドメイド🌸