私が特注していたピアスを
先日両親がお見舞いと一緒に

持ってきてくれたんだ☺️📦🌸

 

 

いざ、開封❣️📦✨

 

 

じゃじゃ〜ん✨

 

 

私が掘ってもらった文字は

『OKAERI(おかえり)』と

『TADAIMA(ただいま)』でした〜☺️🌸

 

 

エヴァがとてもこの言葉を気に入っていたのと、

英語にはこれに該当する言葉がないこと、

そして「おかえり」と「ただいま」は

“自分を待っている人がいる”という意味があって

辛い時に見ると気分がほっこりするから

この言葉にしたんだ😇🌸🌼

 

ただいまの刻印の方が文字オーバーだったんだけど、

作家さんが頑張って縦書きで作ってくれた🔧✨

しかも追加料金なしで👛✨

なんて優しいんだ😂🌸🌼✨

 

やっぱり自分の大切な人には

そういう親切な作り手さんが

心を込めて創ったものを贈りたいといつも思う😇🎁🌸

 

こういう作家さんたちに

もっと世に羽ばたいてほしいと思うから💐

 

そして優しさや思いやりは万国共通だから

そういう優しさからできたものを私は選びたい☺️🌎🌸

 

 

それでね、

このままでも

世界に一つだけの素敵な贈りものになるんだけど、

エヴァはピアスの穴が開いてないから

何か別のものに作り変える予定🤭🔧🌸

 

 

なんだか“ペア”を半分こするのも

素敵でいいかなって🤭🌸

いつも一緒感が増す気がするし☺️🌸

 

海外ではペアで何かを身につけるのは

10代以降はあまりやらなんだよね🤔

 

だからペアだってバレない感じの

さりげないアクセサリーを作りたいな🤭🌸

 

どんなのを作ろうかな💭🌸🌼

(考えるだけでもすでに楽しいけどね🤭ふふ🌸🌼)

 

作るの楽しみだな〜🥰🔧💕

 

 

 

🍀私のハンドメイド🍀