エヴァのお誕生日プレゼントが完成して、

ちょっと休息中🐇☕️🧶

 

 

 

実はお守りブレスレットを作っている間に

もう1つ閃いたことがあって🤭ふふ🌸

 

閃いたというか、

前々からやりたいな〜って思ってたんだけど、

なかなか勇気がでなくて

一歩踏み出せないままでいたことを

思い切ってやってみよう!と思って😊🌸🌼

 

 

エヴァとは元々文通友達🐰🐻‍❄️✉️

 

私たちは『文字』で知り合って

『文字』で仲良くなった✍️

 

だからエヴァに

『文字』で何かを贈りたかったの📝🎁

 

でも何の文字をエヴァに送ろうか

ずっと悩んでた🐰💭

 

エヴァにぴったりな文字…🐻‍❄️

離れているエヴァの心を

抱きしめて守ってくれる温かい文字…🐻‍❄️

 

それでようやくその文字が

私の中で見つかったの😇🌸🌼

 

 

そうなると次に気になるのは

それを何に刻むかってこと🤔💭

 

デザインは

日本ならではのものがいいなって思って

日本のお店で色々探してみた🇯🇵💻👀

 

でも元々アクセサリーって西洋から来たものだから

向こうのデザインがあっとう的に多いんだよね😓

 

西洋人のエヴァからすれば、

そういう系のものは普段から目にしているから

まったくおもしろくないわけで…😂🐻‍❄️💧

 

 

多分エヴァは私が作ればなんでも

「すごくかっこいい🤭✨
このデザイン好き☺️🌸」
って

言ってくれると思うんだけど、

それでもせっかくエヴァに作るなら

パーツ1つ1つ

全て大切に意味を込めて

こだわったものを使いたいと言うが

私の性格🤭🌸

 

それで色々探してこれを見つけた👀✨

 

KOUBOU KAZENOIE

 

 

日本ならではの銀の鎚目打ち🇯🇵🔨🔥✨

 

海外にもあるけど、

こういう系のものは力加減によって

国ごとにデザインが異なるし、

2つと同じものが作れないから

世界に1つだけのアクセサリーで

とっても魅力的🥰✨

 

 

水面みたいにキラキラしてて

それでいてデザインもシンプル🌟

 

エヴァがめっちゃ好きそう🤭🌸♪

 

それでね、

これにしよう❣️って思ったんだけど、

このデザインはネックレスとかがなかった🤔

 

だからひとまず

部品を買うつもりでピアスのまま注文して

あとで自分でエヴァが使えそうな何か別のものに

改造することにしたよ🤭🌼

 


ちなみにクリエーターさんには注文の時に

英語を縦書きができるか相談したら

快く応じてくれた🙌

 

せっかくなら日本語っぽく縦書きにしたくて🤭🌸

 

文字数が1文字オーバーだったんだけど、

できる限りつめて

文字を縦書きで打てないか

やってみてくれるらしい🥰✨

(もちろんダメだったら横書きにする契約📝)

 

さらに購入理由を話したら

納期を早めてくれるということで

通常2〜3週間のところを

6日間で作ってくれるって⚒️✨

 

なんて優しい作家さんなんだ😂✨

 

もう直ぐ実家に届く予定なんだけど、

楽しみだな〜🥰📦🌸

 

 

ちなみに刻印してもらった言葉は

届いてからのお楽しみ🤭🌸🌼

 
 

 

🌸私のハンドメイドお菓子🌸