Instagram(インスタグラム)

バックアップデータを作成したことで

懐かしいエヴァのボイスメッセージを見つけて

「懐かしい〜☺️💗」となっていた私🤭🌸

 

 

そのボイスメッセージよりも前に

この水アートを一緒に見たのを思い出して⛲️🤭

 

 

エヴァの国は水がめっちゃ綺麗だから

こういう水アートがそこらじゅうにあるんだよね⛲️

 

 

エヴァの国(北欧)は水を使ったアート以外にも、

とにかく芸術作品が多いんだけど🎨🤭🌸

(冬は凍結防止に水系は全部止まるけどね😂💦)

 

この時は日が暮れるまで一緒にお散歩してて

その時に一緒に見たんだけど

綺麗だったな〜⛲️☺️✨

 

音楽に合わせて動いたり、

色や水の出るリズムが時間帯で変わったり⛲️✨

 

でもこの時、

まだビデオ通話に慣れていないエヴァが

光っているのを私に見せたくて

水が止まった瞬間に

水の中で光っている電球を直接私に見せてくれたんだけど

そのおかげで私の目はチカチカ😵😵‍💫💫

しばらく風景が見えなくなっちゃったんだよね😂🌸💦

 

そういうのも

今思い出すと楽しい思い出🤭ふふ🌸

 

あ〜

またエヴァとお出かけしたいな〜☺️🐻‍❄️🌷

 

 

今日は頑張って少し動いたんだけど、

それだけでもうクタクタ💦

 

体力がなくなっちゃってるな〜💦

ヤバいね😂💦

 

でも無理は禁物。

今夜はゆっくり休んで

明日に響かないようにしよう🐰☕️☘️

 

 

 

🌸私たちのお出かけ🌸

 

 

 

 

フォローしてね