エヴァから連絡があった🐻‍❄️

 

「一緒にお散歩に行けるよ、

We can go on a virtual walk, 

お散歩に行かない理由が僕にはわからない🤭ふふ🌸
I don't see any reason why we shouldn't do so.

 

だそうで…

 

どうやら

今夜一緒に

久しぶりにお散歩(デート)

行けるらしい❣️🙌🐰🐻‍❄️✨

 

 

楽しみだな〜🥰💕

 

でもさ、

毎回思うんだけどさ…

 

 

お洋服どうしよう😂👚👖💦

 

 

いつもはね、

基本、楽なお洋服を着てるんだよね。

私に体を締め付けるお洋服は避けるように

お医者さんに言われてるから🥼

 

でもせっかくだから

オシャレしたいじゃん?🤭🌸

 

でもそんなにたくさんお洋服持ってないから

バリエーションが少なくて

大体同じ感じになっちゃうんだよね😂💦

 

お化粧も希少難病の影響でできないんだけど、

それに関してはエヴァが

初めてお互いに顔を見るってなった時に

「うさぎがお化粧しないなら

ありのままのうさぎの美しさを

僕は見ることができるね🤭🌸」

言ってくれたから

すっぴんでも気にしないで過ごせてる☺️🌸🌼

 

でも一応、

自分でビーツから作ったリップを使って

ほんのりリップとチークは

色をつけているけどね🤭💄🌸

 

 

私の場合は

体温調節もお薬の影響で失っているから

脱ぎ着できるようなお洋服じゃないといけないし

色々面倒くさいんだよね🐇👚💦

 

う〜ん、何着ていこう🐰💦

悩むね😂💦

 

でもこれって実は世界共通の乙女の悩みかも🤭

どこの国でもみんな

デートの時同じこと言ってる気がする😆🌸🌼

 

 

 

…ってか今気が付いたんだけど、

私、前のお散歩の時の話し

途中で書き止めたまま書いてないじゃん😂💦💦

 

中途半端で終わると

なんか個人的にモヤモヤするから

ざっくりでもいいから書かないとね📝💦

 

今日も絶賛 内臓炎症中で

食事はスープだけで

それでもずっとお腹が痛いけど

エヴァと一緒にお散歩行きたいから

がんばれ〜私の身体!✊🔥

 

 

 

🌸私たちのお散歩🌸

 

 

 

 

フォローしてね