今日は母の日🌹

 

先日作って冷凍しておいたクッキー

お見舞いに来てくれたお母さんに

プレゼントしたよ😊🍪🎁🌸🌼

(体調悪くなっちゃう前に早めに作っておいてよかった😂🌸💦)

 

 

「美味しい〜🥰💕」って喜んでもらえたよ😊🌸🌼

 

母は私のためにあんこを作ってきてくれた🥰

ココナッツシュガーで作ってくれたあんこ💕

 

 

2人で一緒に少し食べたよ🫘🥢

美味しかった😋🩷

 

そういえば、

まだ外出できた時は

母の日に外に出るのが好きだったな🤭👒

 

私はカーネーションが好きだから

(ふわふわでもこもこしてるから🌼)

この時期はカーネーションが店頭にたくさん並ぶから

それを見るのが好きなんだ😊🌸

 

私は王道の赤やピンクの色じゃなくて

ピンクとオレンジが混ざったような

ピーチピンクのカーネーションが好きなの😊🌸

 

でもお母さんは

カーネーションがそれほど好きじゃなくて

ガーベラやマーガレットなんかの

パッと開いてる花が好きだから

いつもそればっかりプレゼントしてた🤭💐ふふ🌼

 

 

今年もカーネーションはなしの母の日だけど、

それでもこうして

お母さん一緒に過ごせてよかった😊🌸🌼

一緒にお庭にも少しの間出られたしね🤭🎶

 

お母さん、いつもありがとう🤗💐🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね