さっきはちょっぴり

希少難病関連の話しちゃったから、

今度はエヴァとの楽しい話🤭🌸

 

 

 

北欧人のエヴァは

反応に困ると

沈黙したり動かなくなったりするという

 

大の恥ずかしがり屋である🐻‍❄️

 

その西洋人らしからぬ

もじもじした(私からみるとかわいい)行動ゆえに

元カノにさよならされてしまったという

悲しい過去があるくらい🐻‍❄️💔

 

でもエヴァも男の子🐻‍❄️

恥ずかしがり屋だからと言って

女性に対してそういう気持ちが

ないわけではないと本人が言っていた🐻‍❄️

 

 

 

エヴァが日本へ来るという話になって、

ある日、私はエヴァとこんな話をした。

 

「この前ね、エヴァに会う夢を見たの❣️😆✨

エヴァの髪の毛とか

耳とか鼻とかほっぺとか触りながら

『すごい!本物だ!😭🐻‍❄️✨

血の通ったエヴァだ!😭🐻‍❄️✨』って

私は感動してておもしろかった🤭ふふ🌸」

 

「えっと…それは…😂🌸照💦

(↑触られてるのをちょっと想像した🐻‍❄️)

あはは…😂🌸🌼💦💦

なんてリアクションしたらいいのかわからないから

ここはノーコメントで…✋😂🌸🌼💦💦💦」

 

「そう言うと思った🤭ふふ🌸🌼

だって夢の中のエヴァも

照れて同じリアクションしてたから😆🌸🌼

でもさ、私たち会ったら

『ハグをする』、『手を繋いで散歩する』って

約束しちゃってるよ?😂

『うさぎなら僕に好きなだけハグしていいよ🐻‍❄️』って

エヴァは私と約束しちゃったよ?😂

その約束の時、エヴァはどうすの?😂💦

また沈黙しちゃうの?😂💦」

 

そう、

私たちは会えたらするという約束事を

今まで色々してきていて、

その中にはちょっぴり気恥ずかしいものあって…😂💦

 

それがこの『ハグ』や『手を繋ぐ』というもの🫂🤝

(30にもなって何言ってるんだって思うかもしれないけど

お互いにそういう経験がほとんどないから仕方ない😂🌸💦)

 

でもこれに関しては

エヴァが急遽 来ることが決まったこともあって

エヴァが「ちょっと今回は無理🐻‍❄️💦」といえば

私は無理に約束を果たそうとは思ってなかった。

(そもそも恥ずかしいし!😂🌸💦

生のエヴァに会えるだけでも私は十分😂🌸💦)

 

でも…

 

「僕は時々どう反応したらいいのかわからなくて

そういう反応しちゃうんだよね😂💦💦

僕の友達にも

『エヴァは人にハグするのは好きなのに

人にハグされる時は

固まって棒立ちしてるから不思議🦁』

って言われたことがある😅💦

でも、まぁ、

僕がどういう反応するかは

ふたりでやってみるしかないね🤭ふふ🌸🌼」

 

 

…ん?🙄

 

なんか今

エヴァらしからぬ回答が返ってきた気が…🙄

 

 

「僕がどういう反応するかは

ふたりでやって

みるしかないね🤭ふふ🌸🌼」

 

 

!!🤯😳🫣😂💦💦

 

 

あのエヴァのシャイさは

今回はどこへいったの!?😂💦💦

 

いや、むしろ

そんなにニコニコされちゃうと

私が会うのが緊張してきちゃうよ〜😂😂💦💦

 

でもエヴァも多分

勇気を出して

こうやって言ってくれてるんだよね🐻‍❄️🍀

 

これだけで

私はすでに十分幸せだよ、エヴァ🥰🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちの移住の話🌸

 

 

 

 

フォローしてね