エヴァとは今まで

「会えたらこれをしよう」と

たくさん約束してきた🐰🎀🐻‍❄️

 

 

でもそれはずっと先の未来の話だと思っていたから

いざ会うってなっても

私には希少難病によって

できないことがまだたくさんある。

 

そもそも私のこの状態では

エヴァと会うことすら叶うのかわからない。

 

それについてエヴァに話すかどうか悩んでたんだけど、

思い切ってこの前エヴァに話してみた。

 

「エヴァが日本に来る時、

私に会う時間はあるかな?🐰🍀

もし時間があればエヴァに会いたいって私は思ってる🍀

でも私は今 希少難病の影響で特殊な環境にいる。

だから会うとしても簡単に会えないから

エヴァにも負担がかかると思う。

そしてその時の私の体調もどうか正直わからない…

私の病気は突然命に関わる症状に襲われるのが特徴だから。

だから約束しても守れないかもしれないけど…

それでも私はエヴァに会いたい🐻‍❄️🍀」

 

「うん、僕もそうしたいけど、何も確証はない。

Well, I want to do so, but can't promise anything.

でも、そうできたらいいなって本当に思ってる🐻‍❄️

But that would be really nice to do.

だから今のところはこう言っておこう…

So for now lets say

『当たり前でしょ🤭

その時が来たら会えるかどうかわかるよ😇』って。

why not and when the time comes, we'll see

(こうすれば僕ら2人とも

何も約束しなくて済むよ😊)

(in this way we both don't need to promise anything).

 

エヴァはやっぱり優しい🥲🌸🌼✨

 

私が約束をしても

それが守れないかもしれないということを

気にしているとわかって

あえて約束をしない形をとってくれた🥲🐻‍❄️🌸

私の体調のせいで会えなかったと

私のせいにならないように…。

 

エヴァのこう言うところ、

本当に素敵だなって思う🥲🌸🌼✨

 

 

結構 話がどんどん進んでいっていて

うまくいけば

私が想像していたよりも早いタイミングで

エヴァが日本に上陸しそうで

内心まだびっくりしてるけど

それはそれで何か意味があるのだろうと思ってる☘️

 

タイミングって案外大切で、

意味があってそこ起こっていると思うから☘️

 

私らしくないけど、

ここはエヴァの言う通り

『その時が来たら』という考え方で、

流れに身を任せてみても

いいのかなって思ってる🐰☘️

私はエヴァに会いに行くことはできないから…。

 

 

エヴァにこんなこと思うのは失礼だと思うけど…

あくまでもエヴァも西洋人(北欧人)🐻‍❄️

だから言葉だけで

結局日本に来ない可能性もゼロではないと思う。

(実際、西洋人はこのパターンが本当に多い)

だからあまり期待はしないようにしてる。

 

でもエヴァは言ったことはきちんと守る性格だから

ちゃんと来てくれるのではないかと思ってる🛩️🐻‍❄️🇯🇵

 

エヴァが私と会うことについて

あまり大きな声で言わないのは

おそらく私が負い目を感じないように

するためだと思う。

 

だから大きな期待は

エヴァにしないようにしているけど、

私はエヴァが会いに来てくれることを信じてる😇🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね