最近正直体調があまり良くない🛌🌀

 

脊髄がとても痛くて

動くのがしんどい💦

 

お薬を増やしているけど

それでも動けない日が増えてる💊

 

こういう時はエヴァと話して癒されたいけど、

エヴァは相変わらずお仕事が忙しい🐻‍❄️💼

 

お仕事が多過ぎて疲れ切って

バタンキューしてる🐻‍❄️🌀🌀

 

Over work(オーバーワーク)ってやつだね😂

 

週末もエヴァは休むために

一緒に出かけることもできず

なんだかちょっと寂しそう🐻‍❄️💦

 

まぁ、外資系企業に勤めているから

仕方ないんだけどね😓💧

 

外資系はエヴァの国とは関係なく

向こうの国の都合で

急に忙しくなるからね😓💧

 

 

「そんな忙しいエヴァに

メッセージをどんどん送るのってどうなんだろう…」

ふと、そんなことを思って🐰💭

 

返信しないとって

エヴァの負担になっちゃったり

しないかなって😖💦

 

それで最近

エヴァにメッセージ送るのを

ちょっと控えてた🐰📱💭

 

でも考えてみたら、

急に私からのメッセージが減ると

なんか自分がしちゃったんじゃないかとか、

私の体調が悪いんじゃないかとか、

逆にそれはそれで

エヴァに心配かけちゃうような気がして…

 

う〜ん…🐰🌀🌀

 

色々考えた結果、

一人でモヤモヤ悩んでいてもしょうがない!ってことで

これを機に思い切って

木曜日にエヴァに聞いてみた📱💬

 

そしたら返信が来たの!😲

 

 

「エヴァが忙しい時に

メッセージ送って大丈夫なのかな〜って

ちょっと考えてたの。

忙しい時にたくさんメッセージが来ると

ストレスになる人もいるからさ😂💦

だから今朝は

インスタのストーリーズしか更新しなかったんだ。

それだったら観たい時にただ観て

返信をしなくても済むから

ストレスにならないかなぁ〜って思って😅💦」

 

「全然大丈夫だよ。

うさぎも知っていると思うけど、

僕は常にメッセージを

チェックしているわけじゃないから😂

だから全然ストレスにならないよ🤭」

 

 

エヴァは優しい🥲🌸

 

仕事がどんなに忙しくても

私が心配することについて

ちゃんと答えてくれる🥲🌼

 

Everything is okay

 

エヴァのこの言葉、私 好きだな🤭🌸🌼

『全部大丈夫。問題ない』って意味だから🍀

 

『That's totally fine』も好き🤭

『全然問題ないよ』って意味だから🍀

 

エヴァが選んで使う英語って

どこかなんとなく優しいんだよね☺️🐻‍❄️🌸

 

英語もやっぱり人によって

選んで組み合わせる言葉が違うの。

 

私はエヴァの英語の使い方が一番好きだな☺️🌸

 

 

でも木曜日以来話せてないから

エヴァのことがちょっと心配🐻‍❄️💦

 

ちゃんとご飯食べてるといいんだけど…🥺🍽️💦

 

でも私がエヴァのことで心配しすぎて

疲れてしまっては本末転倒だよね。

エヴァもそれは喜ばないもん🐻‍❄️

 

私はいつでも

エヴァのホットチョコレートでいたい☕️🌸🌼

 

だからエヴァのお仕事が落ち着くまで

私は自分にできることをして待っていよう🌷

 

何か集中できる楽しいことを考えよう🐰💭🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

 

フォローしてね