希少難病の関係で

毎日体調が良いってわけじゃないから、

書ける時に書きたいことを

ぽちぽち書き溜めするというスタイルで

書いているこのブログ📝🌸

 

3月10日で

ブログを始めてちょうど3ヶ月が経過🎉🗓️

 

一日も休まず、

よくここまで毎日書いてきたなぁ〜と

カレンダーを見ながら

自分で自分を褒めたんだ🤭🌸

 

そしたら

そんな私にとって記念すべき日の夜に…

 

アメトピに私のブログが

掲載されていたらしい!😲✨

 

 

 

 

掲載されたのはこのブログ。

 

 

弟の結婚式のやつ👰‍♀️🤵‍♂️💍🌸🌼

 

 

アメトピってアメーバトピックスだよね?🤔

あのメインページに出てる

芸能人とかのおすすめ記事とか

アメブロのニュースみたいなやつだよね?😲

 

 

 

どんなものなのかよくわからなかったから

調べてみた👀📖🌟

 

 

どうやらアメトピは

アメーバの専門ピックアップチームが

それそれのブログを読んでいいなと思ったのを

ピックアップして掲載しているらしい…👀

 

…ってことはアメーバの運営スタッフに

「いいね👍🌟」って思ってもらえたってこと?🤭

 

嬉しいなぁ〜☺️💕

とっても嬉しい😊💕

めちゃくちゃうれしい😇💕💕

(大切なことなので3回言った😆)

 

幸せなことを書き続けてよかったぁ〜☺️🌸🌼

 

 

でもそんなことを言っていたのも束の間…

 

 

次の日にブログを開くと…

 

 

なんか色々

通知が来てる!?😱

 

 

アクセス数を見てみたら、

 

 

1日で閲覧数が

1万1024回!!!😵ひょぇ〜

 

 

 

 

 

6,200ブログ中、

公式ジャンルで5位!😵あわわ〜

 

 

こうなってくるとビビリな私は

なぜか悪いことしてないのに

おまわりさんを見ると

何故かソワソワしちゃうのと

同じ感じになってくる😂💦

 

小心者の私は心臓がバクバク🐰🫀💦💦

 

 

そしてブログ村ももちろん…

 

 

北欧ライフスタイル

🥇1位

 

 

英語学習者(女性)

🥇1位

 

 

国際恋愛(ヨーロッパ人)

🥈2位

 

 

私のこんなブログ、

アメーバさん掲載して大丈夫なのかな…😂💦

 

基本、北欧人のエヴァ🐻‍❄️と

ふわふわまったりしているだけの

日常ブログなんだけど…😂🐻‍❄️💦💦

 

 

アメーバブログスタッフさん、

たくさんのブログの中から

私のブログを読んでくださって

選んでくださって

ありがとうございます🤲🌸🌼

 

そして日々

私のブログを読んでくださり

温かいコメントをくださる

やさしい読者さんにも

この場をお借りして

たくさんのありがとうと

いっぱいのハグを送りたいです🤗🌸🌼

 

いつも本当にありがとうです❣️🥰💐✨✨

 

これからも日々小さな幸せを

自分なりにエヴァと一緒に

ちまちま書き続けていこうと思います🐰🐻‍❄️🌸

 

拙い文章ですが

これからもお付き合いいただけると幸いです🤗🌸🌼

 

 

May everyone be happy!

全ての人に小さな幸せが訪れますように🐰🌸🌼

 

 

フォローしてね

 

 

🌸私たちについて🌸