最近、ブログが上手く書けない💧

 

ブログに書きたいことはたくさんあるのに

体の細胞を沈静化する新しいお薬の影響で

ブログを書くことに支障が出てる💊💦

 

 

眠いと言うか、

少し頭がぼーっとするというか、

しっくりくる言葉を見つけるのに

前よりも時間がかかると言うか。

 

しょうがないよね、

脳の中にも免疫細胞がたくさんいるから

どうやっても薬の影響が

脳に少しでるんだよね💦

 

細胞がゆったりすれば、

思考回路もゆっくりになっちゃう。

 

…なんだかそれが悔しい。

書きたいことがいっぱいあるのに…😔

 

いつも書ける体調の時に書き溜めておいて

それを載せたり

体調が大丈夫そうな時は

リアルタイムで載せたりとか

そうやって毎日ここまで途切れずに

書いてきたんだけど…

 

最近はそれさえも難しくて…。

 

このルーティンを崩すのが

本当に悔しいな…😞💦

 

…でも無理をしては意味がないよね。

 

少しずつ

自分に合ったブログのペースを

つかんでいけたらいいな🐇🌸

 

とりあえず今日は

内臓の炎症がひどくて痛くてしんどいから

少しゆっくり過ごそう🛌🍀

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

フォローしてね