毎日

朝と夜にエヴァと会話しているけど

それでも最近エヴァが忙しくて

あんまりたくさん会話できていない🐻‍❄️

 

何より顔を見れなくてちょっぴり寂しい🐰💦

 

そんな時は手紙を読み返したり、

前のメッセージを読み返したり、

お散歩の時の写真を見返したりしてるんだけど…

 

それでもまだ寂しかったから

「顔見れなくてちょっと寂しい🐰💦」

って正直に言ってみた。

 

そしたら

朝、いつものようにおはようのメッセージが来た。

 

でも時間がおかしい。

 

 

現地時間

 

午前4:00

 

 

走りに行ってきた🐻‍❄️🌸🌼

by エヴァ

 

 

いやいやいやいや、

おかしいでしょ😂😂

 

 

睡眠時間が10時間とかがざらな北欧人が

この時間に起きて走ってるとか

絶対おかしいでしょ!😂😂

 

 

走りに行ってるって、

どうせエヴァのことだから

30分とかじゃなくて

馬のようにガッツリ走ってるんだろうし🐴💦

 

こんなふうに私は突っ込んでるけど…

 

「今、家についたから

これからシャワーに入って仕事に行くよ🤭🌸🌼」

 

そんなことを言いながら

しばらく私と話してくれた🐻‍❄️💬

 

私に仕事ばっかりしてちゃ体調崩すよって言われて

いつもは夜マラソンなのに

朝早起きは得意じゃないのに

早起きしてマラソン行って👟

私が寂しいって言ったから

超苦手な自撮りまで撮って送ってくれて…📷

 

本当にエヴァの優しさって不器用だよね🤭🐻‍❄️🌸

 

そしてお仕事へ行けば

かならずピタリととまる連絡🐻‍❄️📱💬

 

今日も1日

ほどほどにお仕事してね、エヴァ🐻‍❄️

 

ありがとう😇🐻‍❄️🌸

 

 

 

🌞私たちの日常🌞