外国人相手に仕事していると

白人さんに教えることも多くて、

そうすると日本人の知り合いから

「イケメンで目の保養だね」と言われるけど、

実は私はこの理屈がよくわからない💦

 

そもそも私には

『好きな顔』というものがないらしいの🤔

さらに私には

『好きな男性像』というものがない🤔

(ちなみにエヴァもそういう人🐻‍❄️)

 

そんな感じだから

イケメンの基準がよくわからないというのが

私の正直なことろ😅

 

確かに顔が整っているというのはあるかもしれないけど

性格がダメなら私にとってはダメ男認定されるので

俳優さんや歌手に

恋焦がれたことがないの🤔

 

役自体の性格とか仕草に魅力を感じても

その俳優さんが好きかというと

そうじゃないんだよね🙄

 

 

例えばエヴァが青い目系だからって

そういう見た目の男性が好きかと言われると

全然そうじゃない🤔

 

『ファンタスティックビースト』の

エディ・レッドメインとか

 

『ロード・オブ・ザ・リング』の

イライジャ・ウッドとか

 

『ハリーポッター』の

ダニエル・ラドクリフとか

 

『シャーロック・ホームズ』の

ベネディクト・カンバーバッチとか


 

あとは誰だろ…🤔

 

あぁ💡

今はイケおじになってるけど、

 

ブラッド・ピットとか

(若ッ!)


 

レオナルド・ディカプリオとか

(これも若ッ!

でも『Catch Me If You Can』は面白い映画だったな〜🤭)

 

確かに演技はとても素晴らしいし

顔も整っているとは思うけど

異性として好きかと言われると

そうでもないのよね🤔

 

そもそもぶっちゃけちゃうと

私エヴァの顔、

私 最初苦手だったしね😂💦

(ひどい😂)

 

だから

「外国人(白人)=目の保養」という理屈が

私の場合は成立しなくて

なんか複雑な気分になるの🤔🌀

 

そもそも外国人(白人)って言っても

相手は人間だし、

トイレに行くし、

メソメソ泣いて女々しいこと言ったり、

理不尽に怒ったり、

考えずにものを言って

人の地雷を踏むことだってあるわけで…。

 

同じ人間なのに

外見で判断するのって

なんだか変だなぁ〜っていつも思う🤔

 

そして外国人だからって

なんでも許せるっていうのは

おかしいと思うんだよね🙄

 

同じことを日本人男性がしたらダメって

なんか不公平じゃない?って🤔

 

私はエヴァのことを

白人だから好きになったわけじゃない。

多分日本人でもきっと好きになっていたと思う🐻‍❄️

 

むしろ日本人の方が

言語に困らなくてよかったかもしれない🤔

(おい😂)

 

 

外国人ってことで物珍しいから

限定商品みたいに特別な感じを感じて

なんだかカッコよく感じるのかもしれないけど、

慣れてきたら

瞳・髪・皮膚の色なんて

犬種の違いのようなもので

そんなに大差ないって気がつくと思う。

 

結局万国共通で

外見が並でも優しい人は優しいし、

外見が良くても

中身がひどい人は最低な人間なわけで…。

 

どんなに顔が整ってても

10代みたいな下ネタを

公共の場で堂々と言う人だっているし🙄

(自由の国アメリカにはこれが結構多い🇺🇸)

 

大切なのは中身だと私は思う🌟

 

やっぱり中身の素敵さって

外見に現れると思うから😊🌸

 

 

ちなみに、

私が役で一番好きなのは

『チャーリーとチョコレート工場』の

ジョニー・デップが演じた

ウィリー・ウォンカ🤭🍫

 

 

発想が超奇抜なんだけど、

チョコレートへの愛がめちゃくちゃある人🍫✨

だからぜひお友達になってみたい🤭🌸🌼

 

 

でもやっぱり総合的な魅力で言えば

エヴァが一番だけどね🤭🐻‍❄️ふふ🌸🌼

(親バカならぬ…なんだろ?🤔シロクマばか?😂🐻‍❄️❄️)

 

 

 

🌸私たちの日常🌸