Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

うわ〜✨

Amebaから届いたエール

なんか今の自分にぴったりな気がする!

 

ブログを始めたきっかけは

前にも少し書いたけど…

 

 

私がブログを始めたきっかけは

日々の楽しいことや嬉しいことを記録するため✍️🌸

 

自分が読み返して

笑顔になれるものだけを書くブログ🤭🌸

 

だからエヴァの話が多いんだけど🤭🐻‍❄️

 

でもどうしても

読むのを楽しみにしてくださっている

『読者さんがいる』と思うと

もっと読みやすく、とか

もっとコンスタントに、とか

自分に厳しくしがち💦

 

希少難病でもう体がついてこないっていうのに

どうしても自分はもっとできる!って

気持ちばかりが先走っちゃって

無理しちゃうんだよね💦

そこが私のいけないところ。

 

このブログは

『誰かのためのブログ』じゃなくて

『自分のためのブログ』なんだよね。

 

もっと自分にやさしく

気楽に書けるブログを目指して

日々のんびり書いていこうっていうのが

今の私の目標かな🤭

 

あ、『きっかけ』の話が

いつの間にか『目標』の話になっちゃった。

 

まぁ、いっか🤭🌸🌼

 

これからもゆる〜く

自分らしくブログを続けるぞ✊🌸🌼

 


 

 

🌸私たちの日常🌸