去年エヴァにクリスマスの手紙を出したの🎄🎅✉️
途中でエヴァの国の郵便局側の手違いにより
間違った住所に配送されそうになって
さらに面倒になった郵便局側は

「日本に返します👨🏻‍🦰💨」と始まったりで

本当に到着までに色々あった😂💧

 

でもなんとかエヴァの元に到着して

エヴァは

「うさぎはマジで天才だ!🤩✨」と大興奮👱🏻‍♂️💨✨✨

 

 

その大興奮のまま

エヴァはウキウキですぐにお返事書いて出してくれたのに

年末年始で国際郵便の大混雑で

私の元に中々届かず…✉️💧

 

エヴァの国を出るまでにも時間がかかり、

さらにはエヴァの国を出て私の国に入ってくるまでにも

かなり長い時間かかった…🛩️💧

 

 

でもなんとか先週到着!🙌✉️

お手紙はかなりくたびれてヨレヨレだったけど、

穴が開いてなかったから良しとしよう!😅💦

届いただけでもよかった!✉️💦

 

 

でも療養中の身では

すぐにそのお手紙さえも受け取れず…🛌💦

配送先の住所に今はいないから仕方ない💦

 

家族に持ってきてもらって

今日、ようやく開封することができたよ❣️🙌

 

 

きゃー💕 素敵😍💕

 

 

でもいつも思うんだけど…

 

字の癖がすごい😂

 

ハンコの文化がないから

西洋では自分の証明として

『サイン』を使う文化。

だから自分だってわかる個性的な字を

どれだけ書けるかっていうのが

文化として強くなるのはわかるけど、

日本の郵便屋さんは困るよね😂🏣💦

 

案の定、

不在票のエヴァの名前も私の名前も

スペル完全に間違えられてたし😂💦

 

でもまだエヴァの文字読めるからマシ😂🌸

だってアメリカの友達とかほんと

読めないほどきったないもん😂🇺🇸💦

(ごめん😂)

 

でも嬉しいな💕

エヴァがここにいる感じがする🤭💕

体調悪いけどちょっぴり元気出た🤭💕

やっぱりこういう楽しみって大切だよね😇🌸

 

お返事どうしようかな〜😙🎶

 

 

あ、ちなみに私は手紙の汚れや劣化を防ぐために

この透明の袋を使ってるの😊🌟

 

 

水で濡れたりとかからも防げるから

手紙を送る時も便利✉️

海外は扱いが乱雑だからね😅💦

 

 

 

 

🌷私たちの日常🌷