去年、

クリスマスにエヴァに

クリスマスカードとお手紙を送ったの✉️

ちょっとした手作り品と一緒に🤭

 

 

そしてエヴァがそれにすぐに返信を書いてくれて

12月19日に手紙を出してくれたんだけど…

 

 

 

まだ届かない😂

 

エヴァはクリスマス前に出してくれたのに、

クリスマスもお正月ももう終わったよ!?🎄🎍🍱

 

いつも思うけど、

海外の郵便事情は日本のとはかけ離れてる😂💦

エヴァがちゃんと追跡つけておいてくれてよかった😂💦

 

…ってことで、

また郵便追跡🔍👀

 

 

どうやら1月5日に

ようやく家の近くの郵便局に到着したらしい🙄

 

今日、郵便局に問い合わせてみたら

「今日中に届けます🏣」って言ってもらえて、

無事、午後にエヴァのお手紙が到着❣️✉️🙌✨

 

 

封筒がめっちゃヨレてる😂💦

追跡番号は破れて一部なくなってるし💦

長旅お疲れさま、お手紙くん✉️🙏✨

 

でも私は今療養中で

手紙が届いた住所にいないから

実際に手紙を手にするのは来週だけどね😂💧

 

エヴァは何を入れてくれたのかな〜🤭🎶

「届くまでのお楽しみ👱🏻‍♂️♪」って言ってたけど🤭

 

ひとまず、お手紙の開封は

来週までの楽しみってことにしておこう🤭ふふ🌸