負けないっ | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

 

 

 

また少しお花が増えたでしょ?吹き出し笑

 

 

 

 

 

アラ画部     アラ画部     アラ画部     アラ画部     アラ画部

 

 

 

智ラジが終わってからも過去の音声をアップして下さってるお智だち 音譜いつもありがとうラブラブ

 

 

今日のタイトルの「負けないっ!!

ちょうど一年前の智くんが、セカムズの撮影をしているときに

「体に気をつけて、負けずに乗り切ってくださいheart

と言うリスナーさんのメッセージに

答えて言った言葉です

 

 

言い方がと--------ってもカワイイんですハート   ブルーやじるしブルーやじるしブルーやじるし2016.5.4の智ラジ

 

 

 

衣装替えが苦手な智くんは

考え方の視点を変えることで

苦手な衣装替えを克服して、逆に楽しんでしましたおねがいハート3

 

 

 

やっぱり好きだなぁ照れハート

 

相変わらずの独特過ぎるほどポジティブな考え方も ( ´艸`)heart

 

 

 

 

私も青の迷宮に「負けないっ」爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また

 

akko