ガラスペン | 蒼いスケッチブック

蒼いスケッチブック

お絵かきが中心のブログです
最近は手芸や多肉植物も多発してます(笑)

 

今NHKで放送中の「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」

多部ちゃんの空気感が好きで毎週観ています             ブルーやじるし番組HP

 

 

文具店でありながら、手紙の文章を一から考えて

依頼主の想いを代書するというストーリーなのですが

 

依頼主の想いを真摯に受け止め

代書する際も筆記用具・インク・紙までこだわって

ぶっつけ本番で仕上げるというもの・・・

 

 

今週使用した筆記用具がガラスペンでしたハート3

 

 

 

 

 

 

 

サトシックなら覚えがあるかと思いますが

智ラジで智くんが話してくれましたよねおねがい

 

 

 

「かあちゃん」から誕生日プレゼントでもらったガラスペンheart

壊れちゃいそうで怖いって言ってたけど

使ってるのかなぁheart

 

 

 

なんて、ふと思い出して切なくなってるメンドクサイakkoです吹き出し汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また

 

akko