エヴァンゲリオン | 豆粒豆腐の腐った日常

豆粒豆腐の腐った日常

ただ腐った日常を好きにくっちゃべってるだけのブログ。アニメも映画も大好きでBLGLNL大好き節操無しのクズ。たまに小説垂れ流したり、腐った日常垂れ流したりしながら悠々自適に更新して行きますすすん。

{574365D6-8E7E-4F82-88CC-F69BEFDD1C84:01}

{BF3E9309-7D8B-4AB5-8E6F-61FB52BEE560:01}

ついに買いましたね。ええ。もうね。感動ですよ。
薄っぺらい財布を振り絞って買った甲斐がありました...。ブックエンドもついてて今まで買ってたエヴァが綺麗ーーーーにすっぽりハマるんです。(乂'ω')ゥゥゥ... =・・・\( 'ω')/ゥウウオオオアアアアーーー!!!ってなって近くにあった本棚の角に小指ぶつけて色んな意味で悶絶しました。
エヴァといえばやっぱりカヲルくんとシンジ君の濃厚ホモが有名ですが私的には加持さんとシンジ君という新たな可能性を見つけて以来加持シンが好きですね(大声)
百合だとマリとアスカですね。アスカがとにかくマリに攻められてトマト顔負けの真っ赤になって欲しいです。

マリさんは公式百合だったそうで。

衝撃でした。しかもシンジの母ちゃんのユイさんが好きだったなんて!!!!!!!

お綺麗なお方ですもんね。優しくて本当に聖母みたい...私も是非その胸で抱きしめていただきたいです。

ゲンドウもそんなユイさんに惚れちゃったんでしょうね...そう考えるとゲンドウがユイともう一度会うためにここまでしたのかって思うと納得が...行くわけでは無いけどあぁ.....あぁぁ...ってなります。誰かこの気持ちわかって!!!

エヴァはアニメも映画も漫画も全部ちょっとずつ内容が違うからいろんな説が浮かんでますよね...私はパラレルワールド説が1番好きなんですが。

もしパラレルワールドならば、みーんな幸せになっていて欲しいですね...それは漫画でシンジ君叶えちゃったのだけどww

エヴァって考えれば考えるほど奥が深くなっていって訳分かんなくなっちゃう不思議な漫画ですね!!!!まあ完結したのですけど。やっぱりここはこういう感じでなったんじゃ無いかとかいろいろ考えちゃいますよね。おかげで毎日頭フル回転です_(:3」∠)_

まあ結局のとこ初回盤って美味しいですね!!!っていうことが言いたかったんです。