ちょっと軽く | 豆粒豆腐の腐った日常

豆粒豆腐の腐った日常

ただ腐った日常を好きにくっちゃべってるだけのブログ。アニメも映画も大好きでBLGLNL大好き節操無しのクズ。たまに小説垂れ流したり、腐った日常垂れ流したりしながら悠々自適に更新して行きますすすん。

腐った腐った言ってるのでとりあえず私の好きなジャンルを適当に並べて行こうかと...
まずは王道ジャンプ!!!
古いものだとるろうに剣心とか好きですね!映画化されると聴いた時はぶったまげました(゚Д゚)
あと最近再熱したアイシールド21。あれはもう神漫画ですね。村田先生画力高すぎぃ!!
他にもBLEACHやらONE PIECEやら好きですね!
でも1番好きなジャンプ作品はジョジョの奇妙な冒険です。近場のイベントまで出向いて同人誌を買いあさりました。最高ですね。分かる方には分かるでしょう...!私は暗殺チームが大好きなんです。まあ5部自体が腐女子の巣窟とまで言われるぐらいなので驚きはしないでしょうけどw
メローネが好きですね。はい。変態加減たまりませんなーーー!まぁジョジョについては後々語らせていただきます(o◞ิ‿◟ิo)

次はジャンプスクエア
テガミバチが好きですね~...断然ジギーさん推しです(ू •ω•ू )
ザジがジギーさん好きすぎて鼻血もんですね(ゲス顔)

お次はGファンタジー。
私が腐った原因ですかね!!!(大声)
黒執事やらキューティクル探偵やら堀宮やらもう脳内が腐りMAXな頃はウハウハでした_(:3」∠)_
黒執事はグレルが好きで好きで赤髪にしたい!!と叫び出すぐらいでしたww
堀宮はHEROさんが書いてらっしゃる読解アヘンの頃から好きでですね...やっぱあのふわふわした感じでなおかつギャグセンスの高い作風がどストライクです( ✧≖´◞౪◟​≖`)

あとはFreeだったりサイコパスだったりT&Bだったりエヴァンゲリオンだったり...!!!本当に節操無しなんです。
おかげで無駄な知識がいっぱいですね(白目)

これからそんなどうでもいいようなことばかり呟いて行こうかと思いますすん。

ちなみに夢小説も好きなんです。男主人公が好きですね(o◞ิ‿◟ิo)自分でも買いちゃったりしちゃうかも...苦手な方は観覧注意です。

これからよろしくお願いします。Twitterも連携出来たらしようと思います。その時はぜひフォローかましてあげて下さい(´∀`)