#尊いもの | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#尊いもの


パパがいなくなって

私の人生は変わった

正直、今は何も考えてない

ただ、ただ、ただ、

毎日を繰り返しているだけ

本当は、家の中で

お布団にくるまって

何もしたくない

誰にも会いたくない



今だに届くパパ宛の郵便

胸がギューってなる。

崩れ落ちそうだよ


「ママ、生きててくれないと困る」

突然、言われた。

もう、どうでもいいと

思って生きてる私を

気付いたのかな、

パパが倒れた去年、

アレコレ訳もわからず

走り回ってた私の事を

「ママはすごく頑張ってる」

私を心配した実母に

そう話してたらしい😵


子供はちゃんと親を見てる


今、踏ん張れているのは

あなたがいるから、

あなたが自立するまで、

あなたが幸せになるまで、

もう少し踏ん張るのだ


パパのお墓参り散歩

いっぱい歩いて

いっぱい話して

帰りに美味しい物食べて

あなたとの尊い時間だな


パパと私の子供で

ありがとう

あなたの中に時々

パパを感じる


♪〜あなたのいない世界じゃ

どんな願いも叶わないから〜♪


私をママにしてくれてる

あなたいてくれて

私は踏ん張れる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する