#なつかしの写真 | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#懐かしい写真


スマホに入っている写真が

時々、思い出を〜とかで

ポップアップされる


昨日は入学式の

2人並んで笑顔の写真だった


それからずっと

パパとドライブした道

「行ってみたいね」って

話してたお店の事とか

ずっとパパの事、思い出してた


そしたら、また

「タラレバ」が始まって

あの日の事が甦る

何度も休憩しながら歩いた道

フェンスにもたれた時の横顔

写メしようと思って止めたけど、

私の記憶の中には

あの時のシーンが残ってる


また、会いたい🥹


朝から泣きそうだな



遺影のパパは

今日も笑顔だから

私も笑顔に戻ろう

そうしよう🥹



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する