#分かちあいたい幸せ | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#分かち合いたい幸せ



旦那がいなくなって

寂しく感じる事のひとつ

「分かち合う」


日常のほんの些細な事

子供の成長や

親達の心配事や

今日あった嫌な出来事や

美味しかったものや

感動したことや

貴方が好きそうって思った!


って言う事の

「分かち合う人」が

いなくなってしまった事



だから時々、

全ての事がどうでもよくなる

何を食べるのも

何処へ行くのも

私1人じゃ

どうでもよくなる



それでも、

気持ち踏ん張って

やり過ごしてる

「子供に心配かけたくない」

ただそれだけの気持ちだ


それでも、

気持ち踏ん張って

なるべく気持ちは

自分の中に押し込んで

大丈夫な自分だけ



写真の旦那は

いつも笑顔だから、

自然と笑顔になる

この顔が好きだった

だった⁈

今でも、好きよん😊


♪ Babylove Give me love

あなたがすべて、

Need your love

悦楽は清か色

Real love Feel love

見つめてほしい

Oh my love

それは 貴方への愛

死ぬほど甘く〜🎵



旦那がいなくなってから

サザンの曲が聴けなかった

けど、

「♪限りなき永遠の愛」

CMで聴いてから

頭から離れず、

歌詞が気持ちにブチ刺さり

泣きながら歌う🥹


Real love Feel love

見つめてほしい

Oh my love

限りなく永遠の愛

死ぬほど強く〜🎵


もう少し、

気持ち自分で

踏ん張っていられそう

だな〜🥹


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する