新たに達成したい事 | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#新たに達成したい事


毎年、小さな展覧会に

絵を出しています。

毎年その年の私の中のテーマで

抽象的な絵を描いてます

去年はパパの事で

描く気がしていなかったけど、

「今年も楽しみにしてるよ」

って仲良しのパートさんに

言われて、ヤル気になりました。


悲しみのどん底だったけど、

描いてる時は夢中になってて

ワイン🍷飲みながら

パパの事思いながら

パパの絵を描けた気がする

意外と気に入ってて

玄関脇に飾ってみてる😊


今年も準備を始めてて

今年のテーマは、、、

パパの為に頂いたお花に

とても癒されたので

その花を描く事にした

いつもの抽象的ではなく

初めて写実的に描こうと思う

完成図は頭の中にある。

後はそれをちゃんと

表現できるかな😆



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する