#あの人の第一印象 | キリン55

キリン55

Life is choice!

私のモノサシ

#あの人の第一印象



30年前、

白いポロシャツの襟を立てて

「気をつけてね!」

って手を挙げて見送ってくれた

少し出た前歯、

優しい笑顔😊


初めて会ったパパの

第一印象だ


よく晴れた青い空で

同じ様な青色のトレーナー🩵

本当に優しい笑顔だった


その笑顔はずっと変わらず


今も、写真のパパは

あの日と変わらない笑顔だ

少し渋さプラスされてるけどね



あの日の

私の第一印象は

どうだったのかなぁ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する