財閥家の末息子 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

 いやぁ飛び出すハート


面白かった!!

飽きさせないちょっと不満

良いですよ爆笑

財閥家の末息子チュー


16話だからちょうど良いウインク

相続者や黄金の~みたいに長くないし


時間の流れもパンパン過ぎて


何度か寝落ちしたけど泣き笑い


スピードの割に各キャラクターが

きちんとストーリーを持っていて


ある意味、雑と言われそうだけど

深入りし過ぎずに次のストーリーに

しこりを少しだけ残して


そのしこりが伏線ではなく

堂々と正面に積み上がって


真綿で首を絞めて






さあ!



って時に



えー驚き驚き驚き

また???



の繰り返し泣き笑い



 

 ↑ダラダラとストーリーが視聴時間分しか

進まなくて何度脱落したか泣き笑い



それを考えたら

16話で20年以上を描く

もっと言えば40年以上の一族の

兄妹喧嘩を

完全に庶民排除な家族の中だけで描き


そこに運命によって放り込まれた

ユン室長が二つの人生を生き


巨大過ぎる父親と

役に立たない父親の

親ガチャストーリーでしたチュー

https://youtu.be/RhHNrtRlVss 



ラブストーリーはわずかだから

逆にドキドキする笑い泣き


細かく観ると

諸々確認が必要になるため

今から2周目行ってきます指差し


https://youtu.be/nhLor0okDYI 



私的には成均館のソン・ジュンギも好き飛び出すハート


https://youtu.be/QHeNDpJHIXM 




成均館からのユ・アイン祭りは内緒ラブのつもり口笛


普通なおじさん大好きラブ

↑画像はネットに落ちていたものをお借りしていますニコニコ


チャン・ヒョクの推奴と平行で観ていたら
財閥末息子に夢中過ぎて
推奴のエンディングを忘れるくらいで笑い泣き

思い切りえ浮気しまくってるやん爆笑


久しぶりに


ああ
早退して
続きが観たい

と思いましたおいで