https://youtu.be/Ys05rj0f71Q 


イングクさんの歴史劇見ましたラブ

歴史なイングクさんに不安が有ったけど
やっぱりイングクさんだったわラブ

一挙に見てしまいましたが

https://youtu.be/E-caBCfmIQU 

再会して、また離れて

最後まで思い合う二人


堪能しましたラブ

もうちょっと見せ場欲しかったかな?

光海君を描くならもっとドロッとした

伏線が欲しいかな?正面突破の良い子過ぎて


七日の王妃と時代が被るので

チンソンテグンも出てきて嫌なガキだった(笑)

あっちのチンソンテグンの方が良かったなぁとか

この女の人がチンソンテグンの母かぁ??

ぐらい少しさっぱりでしたキラキラ


もうちょっと長い殺陣のシーンが欲しかったなぁチュー



って訳で

その反動?


またチャン・ヒョクラブ
正直いうと見ごたえは推奴の方に一票飛び出すハート
歴史的背景もそうだけど
チャン・ヒョクの演技と肉体よだれ

ここからの

https://youtu.be/GB7x6aYAwXo 

かなり落差があり、演技の幅を感じましたラブ

今は大財閥の末息子を見ていますウインク

六龍にも出ていたあの方がアメリカンに登場ラブ

この方も幅が広くて楽しみですおねがい



 


 

 

多分、チャン・ヒョク熱は下がらない魂が抜ける