イケおじが止まらない爆笑


今日はこの人お願い


どどーん真顔







キャーチュー
キャーチューチュー

タルムン兄貴チューチューチューラブ

   ヘチはチョン・イル演じる英祖が
どうやって王になるか

地位の低い母トンイから
産まれた王子が理想の政治をするため


次から次へとたらしこむドラマです凝視おい



政敵ミンジノンの犬

このタルムンさんが本当に好み過ぎるラブ



どんどんたらしこまれてよだれ

とうとう味方になり、裏切り、味方になり、


繰り返される裏切りと信頼チーン

どんだけたらしこむんだ~魂が抜ける


最後には

みんなと軍服着て出陣まで凝視


タルムン兄貴は都を守るんだと思ったけど

まさか、アボンたちより下の歩兵の兜かぶって

整列してる時は


びっくりびっくりびっくり

タルムン兄貴????


ってなったよね笑い泣き笑い泣き


銃の名手だったんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タルムン初恋の呪い

こんなズルい女さっさと捨てちゃえば良いのに凝視


韓国の初恋問題は根が深いわね不安



というタルムン好きはちょっと横に置いて。




この、パクフンさんという俳優さん

六龍にも出ていてチュー


幻の剣士チョクサガンであり

王の愛した踊り子ユリランの兄


チョク家の暗殺者として

イソンゲ将軍への贈り物の中に隠れ

馬車を真っ二つに切った役で出ていますラブ


かなり短い出演だったので

まさか同じ人とは思わず笑い泣き


あ、太陽の末裔はみんなが知ってると信じてます口笛



ヘチを同時に観ていたから

タルムン兄貴が出て来ちゃったけど

六龍とキャストがかなり被っているので

それはそれで面白かったです泣き笑い


ピグクサの僧侶と

時代に流される南人派の官吏とか

イ・サンのホングギョンとか

キャラ違い過ぎて好き爆笑


キルソンミをやった人も好きラブ


止まらない予感チュー


今日はここまで笑い泣き


このショットがお気に入り過ぎる件笑い泣き