六龍最終話にて

終わりたくない、終わりにしないで~!


そんなペクソニダてへぺろ


最終話ですが、どんどんバンオンから

仲間たちが去り。。。

ムヒョルが辞めたいと言った時の


俺だって辛い。

辞めるわけに行かない。

始めた俺たちにはその責任が有るだろ?

馬鹿なこと言うなよ


とムヒョルの肩に手を置いたシーンチュー


辛すぎる~悲しい


怖くてそこから進めないぺクソンですチュー


師匠を刺し殺したのも、

弟を切り捨てたのも、きっとヨンギュさんが生きていればヨンギュさんがやったこと。

ヨンギュさんが今いないなら、ムヒョルがしなきゃいけなかったのかもしれない。

でもムヒョルに頼めなかった。

弟を切った自分をムヒョルがどんな目でみたか。



近いうちにイバンジ祭り、バンウォン祭り、

おまけに大好きイケおじ祭りしたいと思いますニヤニヤ