連日お疲れさまです。

今日も必死なぺクソンですチュー


忙しいんですよ、あれもこれもチュー

まずこれね↓ 

まさに今日が総会予定日ですまじかるクラウン




もちろん中止だけどねウインク



だけど新旧役員交代で引き継ぎもあるし

お世話になった方たちにご挨拶もあるし



結局新旧役員の皆様に来てもらい

他の方たちの分も代表して

予算決算類の承認してもらって

新役員さんたちに交代ウインク





さあ、退場チュー



(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

待ってたよ、この瞬間を!


進行交代して晴れて退場!

ちょびっとだけど役員報酬も出るお年玉札束


自治会の役員報酬は子どもたちの食費に消えてしまい


今度こそ自分にご褒美にしたいパフェショートケーキコーヒージンジャーブレッドマンピンクマカロンピンクマカロン



甘い妄想に

羽根生えたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







で、





秒で戻されたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





急な仕事で、

今日欠席した地区代表さんの代理が

降ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何が大変って、

地区のお母さんでLINEグループ作らなきゃいけないのに


本人不在て笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旧の役員さんが既に繋がっているから

旧の役員さんにグループ組んで貰って

最後に本人後から招待しよう!



ごめん~

私、グループって、どうやって作るの?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そこからっすかびっくりびっくりびっくりチューチュー


教えてるとまた長引くので

他人のスマホ持って



すいませーん!


LINE組むので

このQR読んでくださーい!


私のじゃないけどね(笑)おいで



そしたら、新会長もLINE組み苦戦してて

出来れば一緒に新会長ともお友達になってー!




他人のスマホ2台持って

LINE交換する私笑い泣き


実際のグループには私はいない訳で爆笑爆笑爆笑


まぁ、そんなことしたりご挨拶したりで昼になり

終了拍手拍手



ふうチュー

新会長にはごめんなさいだけど

彼女もう今日てんてこ舞いうずまきしてたから

私とは個人的に後日で良いよね!

って、言うか明日は一緒に自治会長に挨拶行く約束だし

私もいきなり、もう引き継いだから知りません!プンプン


とか言わないので、後日改めて引き継ぎをウインク



やっと帰宅ラブ



でも

すぐヤマトへ

黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

↓これです、これ笑い泣き



更には夏物の子ども服やらも購入いただきお願い


そろそろ何をいくらで、

どれぐらい売り上げたのか、仕入れたのか

整理しないとタラータラータラー



ヤマトから帰宅後、LINEが!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





嫌な予感しかしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我が家の坊主たちが行っている

剣道で小さい範囲での稽古を再開すると

昨日LINEが入っていて準備はしてましたえー


が、



久しぶりなので

早く来て道場を掃除しようと!


びっくりびっくりびっくりびっくり

昨日再開します、明日からです、にも

驚いたけどさ、当日これかいびっくりびっくり


掃除してから、稽古えー

袴履いてたら掃除出来ないわよねえー


一式更衣室まで持ってこいとチュー

私発狂チューチューチュー


ジャージですか?袴でOKですか?

もうそんな質問する気力もなく魂が抜ける


もう勝手に運んどくから

タイミング見て着替えろ


忘れものは絶対許さないムキー

もう私は往復する元気はないムキー



結局、みんな悩みつつ袴で来たって、言ってたけど

ま、もういいやチューリップ


頑張ってね~バイバイ


って、置いてきたら、駐車場にて



あの!


剣道部入るんですよね!


LINE交換して貰えませんか!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんて日だ!!



思ってしまったわ笑い笑い


彼女もよく知らなかったけど六年生のお母さんで

子どもが剣道に進みたいのだけれど

お母さん自身が剣道経験者ではなく

分からないことがいっぱいで誰かに

そんな相談をしたところ


ぺクソン家もそうだよ!

剣道経験者の父兄に囲まれ

なんとかママが頑張ってるよー!


と、余計なご紹介を誰かがしてくれたそうで笑い泣き



ええ、


すげー大変だけど聞く?キメてる



って、言いそうになりながら


私なんか何にも分からないのに


いや、ほんと、まぢでえー


とか言いながら


不安だよねー!

一緒に頑張りましょう!


とか言っちゃてLINE交換爆笑


そしたら何故か

おばちゃんが混ざってきたチュー


やっぱり六年生の子どものおばあちゃんで

お父さんは稽古にも来てたから知ってるけど


何故か

ばあさんの同級生の姪っ子の話を

聞かれた


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






もう寝て良いですか?


あ、道場お迎えの時間だアセアセアセアセ


行かなきゃダッシュ