なんだかんだで
毎朝出品する流れが出来てしまい

気付けば出品中が20以上にびっくりびっくり

双子のうえに

ピアノやってるから


毎年ジャケット類を購入笑い泣き


もう邪魔でしかない笑い泣き笑い泣き


売れる売れないはもうどうでも良い笑い泣き


出品する為に断捨離中チュー


いずれ剣道もこうなるかと思うとガーン


気が遠くなります笑い泣き



そんなこんなでスマホが代替わりして

画面がばかでかくなった!

画質が倍以上あがり

とにかく綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

アンドロイド ゲームパッド コントローラースマホ スライド式伸縮ホルダー型 PUBG 荒野行動 高感度射撃ボタン Type-C端子対応のAndroid 機種 アンドロイド適用 3.5mmヘッドフォンジャック 日本語説明書 クリスマス 新年 誕生日…

 こんな風に使う方が選ぶ機種らしいチュー


dTV

 

とにかく観ないと爆笑爆笑ニコニコ




韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick