本日、私、フィッシング詐欺かかってもうた!!

朝のバタバタしてる時にメールに気付いて






いや、ちょうど入学準備でイオンさんでガッツリ買いまして滝汗
ええ、私が毎月の10以上倍買いましたよゲロー
ええ、本人だからサイトに行きましたよ!
イオンウォレットだと疑わない作り!
背景までいつものイオンウォレット!!
カード番号入力しやすくなったのね~⤴️
セキュリティコード?必要かなぁ?
カード名義、電話番号
まで入力送信、、、サイトが開かない、、、

良く見たらカード名義の欄間違って
セキュリティコード入れてた💦
正しく直して送信、、、

あ、坊やたち行ってらっしゃ~い笑い

からの、、、サイト開かない、、、
まーさーかー滝汗
送信元アドレス開けたら↓
知らないよこんなアドレスえーん
絶対イオンじゃないじゃん‼️
イオンクレジットのことなのに
文末のイオン銀行じゃん‼️別会社‼️
その住所は丸井の本社‼️

リンクで飛んだイオンそっくりサイトはすぐにハザードに変わり、、、確定ですガーン


カードを一度止め、カード番号から何やら変更して三週間は使えるようになるまでかかるらしいもやもやもやもや

入学準備のこの時期に三週間もイオンで買い物出来ないなんてガーン

本当に最悪😞⤵️⤵️どうしようえーん

 

 

バイセル

 dTV

 

進研ゼミ 中学講座

 


韓国ドラマ好きの育児奮闘しなが…のmy Pick