こんにちは!

広島市安佐南区大塚・伴地区で活動中♬ 森のようちえん まめとっこです。

 

先日取材を受けたテレビ番組

テレビ新広島「#応援したい世界がある」

1/18(水)夜、予定通り放送されました!

 

親子組さやまめのあたたかな雰囲気が伝わる素敵な映像作品になっていました。

「よかった」「素敵だった」とたくさん感想が届いています。

 

番組ホームページも更新され、まめとっこの放送回の動画がホームページ・Youtubeでみられるようになりました。

 

 

 

番組ホームページに「この団体を応援する」というボタンがあります。

そこからぜひぜひ番組への感想やまめとっこへのメッセージをお寄せくださいね。

 

 

あ!ちなみに、番組ホームページに掲載されている住所は事務所所在地のものになっています。

まめとっこの園舎所在地は安佐南区大塚東、活動エリアは大塚・伴地区です。

 

 

Youtubeの動画、👍ください♡

 

 

 

 

 

⁂*………………………………………*⁂

 

「やりたい!」を出発点に、
「今」の自分で「今」の遊びを存分に。
自分・仲間・いのちとたっぷり出逢う。
 
自然の中で子どもも大人も育ち合う
野外共同保育のようちえん



▮ようちえん そらまめ
 ❉広島市安佐南区大塚
 ❉年少〜年長
 ❉月〜木曜日9:30-14:30
  時間外預かり14:30-16:00
 ❉認可外保育施設&無償化対象園
 
▮親子組さやまめ
 ❉おおむね1歳〜3歳の親子
 ❉水曜日10:30-13:15
 ❉会員制おさんぽグループ
 
▮2022年度イベント
 ❉2022年度 年中・年少児
    2023年度年少&年中&年長児 入園募集中
 
 ❉親子組「さやまめ」会員募集
  2023年度前期入会に向けての体験説明会
  2/8㈬・2/15㈬
 https://ameblo.jp/mametokko/entry-12780668161.html

 


 ❉おさんぽ会
  今年度は終了しました


 ❉青空ひろば
  3/1㈬

 ❉見学・視察
 http://mametokko.exblog.jp/27053227/ 

 詳しくはホームページにて!
 https://mametokko.jimdofree.com/

 

⁂*………………………………………*⁂