大人気のムームーに新柄が登場! | マムエモア グアム スタッフブログ

ひまわりHafa Adaiひまわり

 

ここ最近のグアムは日本でいう冬~春雪の季節にあたり、とーーーっても過ごしやすい日々が続いています。

と、言ってもグアムの冬は30度炎を超えますが!(笑)

6~8月と比較すると湿気も少なく、過ごしやすいので一番お勧めの時期だったりしますチューリップ

 

ここ数日、MAMetMOIでは大量に新商品、在庫追加品が入りました!!

気になってた商品も今ならあるかも!?!?

 

本日は先日入荷分からの商品、大人気のムームーの新柄を一部ご紹介♪

 

 

 

 

他ではなかなかない、インパクトのある柄でどれも可愛いでしょう?

生地もしっかりしているので、一枚で着て頂けますよ♪

他店には中々ないパターンで目立つことキラキラ間違いなしキラキラ

 

他にもオーガンジーを使ったこんなワンピースもございます。

 

 

南国の国ハイビスカスグアムにぴったり!オーガンジーでできた袖がインパクトあり!

 

他にもたくさんのアイテムが入荷してま~す!!

これから少しづつご紹介していきますのでお楽しみにラブ

 

お店の場所はshop

ツーリストさんにも分かりやすい
ザ・プラザショッピングセンター2F
楽天トラベル様の隣です
 
スタッフ一同お待ちしております
(日本人スタッフおります)
 
 

FACEBOOK始めました~

https://www.facebook.com/MAM-et-MOI-GUAM-1260531560705241/


 
ランキングに参加してます!
 
よろしかったらポチッと音譜

   ↓ ↓ ↓

 
グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

  こちらもよろしくねチュー

   ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

MI