ブルーのアクセサリー | マムエモア グアム スタッフブログ

こんにちは~pigg(pico)
MAMetMOIですやしの木
 

ここ数日はお天気も安定していて、、、

今日も良いお天気お天気サンサン

海がとってもキレイですー青空

 

そこで、今日は海の色キラキラブルー★

ブルーのアクセサリーをご紹介しますねー

 

海のきらきらキラキラと一緒に耳元もキラキラピアス笑顔

 

 

ブレスレットもブルーで華やかにグッズ

 

リゾートドレスにばっちり合わせられるぐっどGOOD。

とっても便利でキュートなアクセサリーですよ~!!

 

他にも色々と取り揃えているので

是非お店に見に来てくださいねファンキーフェイス

 

 

さて、今日は綺麗な夕日見れるかな、、、ん?

ちょっと前にすごく綺麗だったので思わず撮ってしまいましたー困った

グアムの夕日、綺麗だよねうっとり2

 

 

 

お店の場所はshop

ツーリストさんにも分かりやすい
ザ・プラザショッピングセンター2F
楽天トラベル様の隣です
 
スタッフ一同お待ちしております
(日本人スタッフおります)
 
 

FACEBOOK始めました~

https://www.facebook.com/MAM-et-MOI-GUAM-1260531560705241/


 
ランキングに参加してます!
 
よろしかったらポチッと音譜

   ↓ ↓ ↓

 
グアム(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

  こちらもよろしくねチュー

   ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


MU