07/07 Zeep Tokyo | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


寝れない。明日仕事なんに( ´___` )

暇ちんだから更新☆

七夕はvistlipのお誕生日( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
今年は特別で7周年!
おめー(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

てなわけで七夕LIVE行きますた。
気合い入れて5時起き♡←
物販でねっ
並んでる時になんと
海さんらしき人が通った。
周りの人気づいて無いし違うかって
話ししてたらTwitterみてまさかの
海さんだったという!目撃したった!

そして今回整番が良くてなんと、
最前取れなかったけど、3列目!
下手でるいちゃんの目の前だった!
めちゃくちゃ目合って笑ったら
笑い返してくれた。死ぬ。
智にゃんも一回無心になってる時に
3秒ぐらい目合った♡
(∩^o^)⊃━♡゚.*・。ともーーーーー!

LIVE中は智のMCで泣きそうになった
もう、一生ついていきます。

DJヤンマーも最高だった、
クラシックオペラップw
智とのコラボやばかったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

終演後のハイタッチ会は一瞬すぎて
記憶が薄いです!!!
ヤンマーしか直視できませんでした!w

そして今回のLIVEで沢山のfantlipの人
と繋がる事が出来た、
凄い嬉しい!
また次のLIVEで輪が広がるといいな。
キラさんと写メれた事が鼻血。

photo:01



photo:02




グッズ写メるの忘れた。
うぷ出来ないー\( ¯_¯ )/

とりあえず、
タオル、ジャージ上下、バック
パス、チケホル、ワッペンバッチ
シリコンブレス、アー写
をお買い上げ致した。

あ。ピックはちゃんゆ、海さんの
何とギター陣をGET

photo:03



パスもう1枚とクラッチバック
買えばよかったー!笑


さて、次は8月のa-nationじゃなく、
v-nation⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

楽しみー:;(∩´﹏`∩);:

あら。雷。
雷鳴ると寝れないんだよな。
怖いって訳じゃないのにね。

明日お仕事!頑張ろうっと!
では、oyasumi.

photo:04




iPhoneからの投稿