充実した買い物 | 枝豆日誌@大粒実りました

枝豆日誌@大粒実りました

気ままに書いてやるさ。


やあ\( ö )/

退院してからだいぶ自分変わりました。
薬のせいで新しい鈴木が生まれたって
ちゃめに言われましたwww

ってか退院て何があったんだよwww
てねwww

そんなこんなで今日はちゃめと
七夕の打ち合わせと共に何かと
買い物しましたぜ

39マート UNIQLO ハニーズ
とjouetieの通販で届いたもの

うぷしま。

photo:01



今度から39マート愛用しそうな予感。


只今私、こうゆう系目指しております

photo:02



photo:03



ストリート系かな?
ま、仕事服ですねん。

因みに最近、1番目の画像の
NIKEの靴を買ってしまったw

超かわゆすです。
明日初履きしま。
雨降るなーーーや!!!!!!!

土日混むな~、頑張ろ!

土日乗り越えれば、七夕!!
らーいーぶーーーー!!


がんばるぜ~(๑و•̀ω•́)وよっしゃー!

さ、おやすみ(๑˘ ˘๑)*.。


iPhoneからの投稿