楽〜 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

合宿終えて〜休脚日〜2日〜

で、その間に

治療〜


 

 



 

 



 

 



 

 


カッサで筋膜リリースがおすすめだとか!


なんとなく数年前からいってたリラクゼーション〜

リラックスしたいのと兼ねてね🤭

そこでたまたま施術受けた台湾人の方〜


え!?終わった後が違うんだけど〜😳


ってことで予約とれる時は指名料払ってとってて〜

それも仕事変わったらなかなか合わなくなって〜予約取れなくて〜

よーやく取れた!で、リラクゼーションでは意味ないからってことで予約したコースとは別のやつお願いして追加料金払って〜

で受けたら泣きそうなくらい痛い😭

筋膜剥がし

けど長年蓄積の跡だとわかるから

この痛みに耐えないと〜と


ガンバる💪



翌日、施術通!?みたいな感じ〜

なんとかジョグしてみるも辛い〜


けど今日は快適〜😳


さすが!


肩も下って鎖骨まっすぐになって〜

胸も開いて〜仰向けになると背面が全部付く!


そして治療に悶絶してた臀部〜

坐骨神経通で万年化してたのに〜


痛みがまったくなくて〜感動✨


快適ジョギングだったのでラスト少しあげて〜と!


十年前はかなり速いジョグだったし

距離もしっかり踏んでたな〜と今更(笑)


でもケアが上手くできず故障となって〜


とランナー生活を振り返る🤭


それにしても楽に走れたのが嬉しい〜✨

また定期的に〜お願いしなきゃです!