今朝も走る! | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今朝は昨日より1時間早く起床!


もちろん二度寝はお約束やけど頑張った😆


ってか子ども時間に就寝してぐっすり〜✨

昨日は激しいヨガで筋肉痛やけど〜足りなかった筋肉ってことでオッケー👌


今朝も同じツツジの丘陵公園!

今の季節はほんと最高!


速かった頃はあちこち遠征に出かけてて〜

このよい時期にこの場所を走ること少なかったけど、

いまでは出ていくことないから

ガッツリ走りながら満喫〜🎉



 何周かすると警備員出てきて段々人が増える!


リハビリ目的で頑張ってウォーキングしてる年配の男性!今朝も気持ちよく挨拶できた!ありがとう✨

 

 

 

 


イベントバナー

朝食食べずに軽々と15㌔走れることを知って〜

更に筋肉痛でもいけることを知ったぞ!


あまりにも気持ちよくて〜わぁ〜

ってなってたら

お墓参りしたくなって

帰路後はすぐにお墓参り〜


そしてホットヨガ〜

今日も元気にすっきりできた!


どこも出かけないGW!何十年ぶり!?

走りまくるぞ!って無理せずね!


で、足底腱膜炎〜

これだけ走っているのに〜

良くなってる感〜


やはり心のストレスも関係ある?

疲労回復にね🤭